20170920/9.kg/2.%
外患誘致罪

[08:05 Measurement] (after get up/pre-prandial/post-feces)
W--- BFP- (BF-048-WH)
117.0 32.8
A--- F
114.0 0
(Please refer to profile for notation.)

[Comment]
兵庫県知事の井戸敏三をはじめとする県知事の方々は立派だと思う。
外患誘致罪で死刑になる自らの命だけでなく、家族の名誉を貶めてまで、憲法違反の外国人への生活保護費支給等を続けてるんだから。
世間にバレたら子供や孫なんかは売国奴として死ぬほど虐められるだろうけど。っていうか絶対に虐める。
それでも外国人のために働く政治家は、方向性はともかく、ひたむきな姿勢だけは称賛に値する。

---- Yesterday records ----

[12:15 Lunch]
嫁弁当

[Refreshments]
のど飴

[21:58 Dinner]
野菜の味噌汁
ご飯+ツナマヨ
焼き餃子
塩さんま
月見うどん

[Training]
帰りが遅いためお休み
[2017/09/20 08:07] ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
09/19のツイートまとめ
piroshiki_man10

相場の年間2600万円の100分の1の年間28万円という格安料金で土地を #朝鮮学校 に貸し出している #兵庫県 #尼崎市 かな? ⇒ 義兄夫婦『治安が悪すぎて子供は連れて行けないから預かってほしいの』 - 怒り新党 https://t.co/ps1ptVPnMw
09-19 18:17

#妖怪ウォッチバスターズ2 の発売日が決まったそうですが、元々はおまけゲームですからね。いつの間にか #妖怪ウォッチ 本編のアップデートでもバスターズのアップデート要素の方が多くて引いてますけどね。次は買わないと思う。普通の妖怪ウォッチがしたいんじゃ。
09-19 16:03

RT @kaminoishi: 豊田真由子議員の釈明会見。暴言という事実そして暴行疑惑、それは決して許されませんが、国民の税金から多額の報酬貰いながらミスの連続と嘘吐いたりと職務をこなせなかった秘書の責任追及そしてその謝罪はありません。オーバーワークと無能力はかぶります。証言の…
09-19 15:57

RT @kaminoishi: 一応説明責任は果たした豊田議員、あとは埼玉四区の有権者の判断です。政治家として有能なら不倫を問わないというなら暴行も同様なのではと思います。しかし山尾議員は不倫というより、他人の不倫はあれだけ批判をしておいて自身は無言の事が卑怯であり政治家として…
09-19 15:56

RT @kaminoishi: 北朝鮮問題の危機の時に解散かの批判。自衛隊が解散するわけでもなければ内閣が解散するわけでもありません。むしろ今後の更なる危機に備え憲法問題等国民の審判が早急に必要です。むしろ北朝鮮の危機にモリカケ批判に終始した野党こそ批判されるべき。これも解散に…
09-19 15:56

RT @kaminoishi: 姿見せず匿名で語る豊田真由子議員元秘書。女性に顔がはれるほど本当に殴られたなら何とも情けない。それよりどんな仕事量であろうと国民の税金という給与からこなすのがその務め。重なる重大なミスと嘘つきの理由にはなりません。ミスも嘘も謝罪せず、悪いのは秘書…
09-19 15:55

RT @kaminoishi: 豊田議員釈明会見、暴言と暴行疑惑は決して許されませんが説明責任を果たしたことは評価できます。これで国民へ説明責任を果たしていないのは山尾議員だけ。それともこのまま無言で立候補するのでしょうか?出てこい山尾!国民に説明責任を果たせ!まさしく民進党に…
09-19 15:55

ニマ大師がウザすぎる件。
09-19 15:17

RT @swallive: 年収1000万円以上の男性と結婚 ってトレンドを見て最初に思い出したのはこれだな https://t.co/Y40nniZCU4
09-19 14:50

できるさ、結婚した時と同じ態度でいてくれたらね。子供が出来たとかで #セックスレス になるような産廃女は浮気されて当然。保険かけて死ぬべきだね。 ⇒ 【できる?】 #小倉優子 さん「一生ひとりの女の人愛するのは難しいんですか?」 https://t.co/s5SW5WnZbp
09-19 11:59

続きを読む
[2017/09/20 04:19] ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
20170919/9.kg/2.%
外患誘致罪

[08:22 Measurement] (after get up/pre-prandial/post-feces)
W--- BFP- (BF-048-WH)
117.6 32.5
A--- F
114.0 1
(Please refer to profile for notation.)

[Comment]
兵庫県知事の井戸敏三をはじめとする県知事の方々は立派だと思う。
外患誘致罪で死刑になる自らの命だけでなく、家族の名誉を貶めてまで、憲法違反の外国人への生活保護費支給等を続けてるんだから。
世間にバレたら子供や孫なんかは売国奴として死ぬほど虐められるだろうけど。っていうか絶対に虐める。
それでも外国人のために働く政治家は、方向性はともかく、ひたむきな姿勢だけは称賛に値する。

---- Yesterday records ----

[13:56 Lunch]
昨日の残りのミートソースのスパゲッティ

[Refreshments]
ヤマザキ チョコスティック 1本
ヤマザキ 栗まん 2個
ヤマザキ カレーまん 194kcal
日清シスコ ココナッツサブレ ベイクドチーズ 138kcal/5枚/袋

[Refreshments]
Calbee かっぱえびせん フレンチサラダ 345kcal/70g/袋
日清シスコ ココナッツサブレ ベイクドチーズ 138kcal/5枚/袋

[21:06 Dinner] (来来亭)
餃子定食(味噌ラーメン)+梅干し
子供の残りのラーメン

[Training]
帰りが遅いためお休み

[Refreshments]
やまざき 黒糖まん(こしあん)
子供の残りのポテチ
誕生日の3DS版ドラクエ11
[2017/09/19 08:23] ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
09/18のツイートまとめ
piroshiki_man10

さすが韓国企業の #LINE。日本人に対する素晴らしい #ヘイトスピーチ。 ⇒ 【 #水原希子 ヘイト】LINE株式会社の上級役員「画面に出る価値があるのは、醜い日本人よりも、美しい地球人」 : 厳選!韓国情報 https://t.co/2nT3m4urta
09-18 14:18

【「七つの大罪 聖戦の予兆」コラボ開催!】メリオダス、ディアンヌ、バン、キング、ゴウセルがモンストに登場!ギルサンダー、ヘルブラム、ヘンドリクセン等がクエストに出現!伝説の騎士団<七つの大罪>と共に闘おう! #モンスト https://t.co/AcNFb5HYWk
09-18 13:23

[2017/09/19 04:19] ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
20170918/9.kg/2.%
外患誘致罪

[13:34 Measurement] (after get up/pre-prandial/post-feces)
W--- BFP- (BF-048-WH)
117.0 32.2
A--- F
114.0 0
(Please refer to profile for notation.)

[Comment]
兵庫県知事の井戸敏三をはじめとする県知事の方々は立派だと思う。
外患誘致罪で死刑になる自らの命だけでなく、家族の名誉を貶めてまで、憲法違反の外国人への生活保護費支給等を続けてるんだから。
世間にバレたら子供や孫なんかは売国奴として死ぬほど虐められるだろうけど。っていうか絶対に虐める。
それでも外国人のために働く政治家は、方向性はともかく、ひたむきな姿勢だけは称賛に値する。

---- Yesterday records ----

[13:57 Lunch]
ミートソーススパゲッティ

[Refreshments]
ヨーロピアンシュガーコーン
森永ダーツ

[20:32 Dinner]
たこ焼き
厚揚げ
キリン一番搾り 41kcal/100ml*350kcal

[Training]
帰りが遅いためお休み

[Refreshments]
プチエクレア
[2017/09/18 13:35] ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@