更にAmebaペタ巡回ツールバージョンアップ
Amebaペタ巡回ツールをまたまたバージョンアップしました。

「今日のペタ」を見た時にルームへのリンク一覧が表示されますが、ペタを付け終わったユーザーのルームへのリンクを選択済みの色に変えるためにルームも一緒に巡回するようにしていましたが、これを選択式にしました。

ルームを見ないようにすれば理論的には2倍の速度でペタ巡回できます。
Version 1.1.1でのAmeba仕様変更の対応時に、理論的に処理時間が3分の2ぐらいになっているので、今回の対応とあわせて、理論的に3倍の速度となります。

アイコンも赤に塗って角をはやしておくべきやったかも。


[2008/11/13 19:08] 自作ソフトウェア | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Ameba仕様変更->Amebaペタ巡回ツールバージョンアップ
2008/11/11前後にAmebaの仕様が変わったため、Amebaペタ巡回ツールが動作しなくなってしまいました。
Version 1.1.1にて対応しましたので、ご使用中の方は差分更新ファイルを適用願います。

差分更新ファイルのページからリンクしてある「差分更新ファイルの実行方法」も参照してくださいね。
分からないことがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


[2008/11/13 12:02] 自作ソフトウェア | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Amebaペタ巡回ツールバージョンアップ
Amebaペタ巡回ツールをバージョンアップしました。
ご要望があったID一覧の保存機能を追加しました。

とりあえず以下のページから差分ファイルをダウンロードできます。

http://pman10.web.fc2.com/amebapeta.htm

最新版フルパッケージはしばらくお待ちください。
[2008/10/29 01:27] 自作ソフトウェア | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Amebaペタ巡回ツール入手方法
Amebaペタ巡回ツールはWindows用のツールです。
以下のページからダウンロードできます。

http://pman10.web.fc2.com/amebapeta.htm

ここからリンク先のVectorかオプトメディアからダウンロードして
インストールしてください。

携帯用はi-mode用を作ってみようかなぁ。
auは嫌いだから、もとい、BREWが面倒だから無理だけど。

P.S. 瑠璃さん、コメントどーもです。
[2008/09/06 17:32] 自作ソフトウェア | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Amebaペタ巡回ツール意外に好評
必要に迫られて急遽、作ったツールやけんども、意外と多くの人が使ってくれてるみたい。

そんなにアメーバユーザーが多いのか?
ってか、みんな、ペタの応酬に苦労してるってことか?

ある程度の数になると二次曲線的(この場合はネズミ算的?)に殖えるからねぇ。

売名目的だけでペタしてくる人が多いもんね。
アフィリエイトブログとかマルチ(ネズミ講)目的なブログとか駆け出しのグラドルとか。

こーゆー人にはこのツールでまとめて処理しちゃいましょ。
[2008/09/06 02:44] 自作ソフトウェア | トラックバック(1) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@