06/26のツイートまとめ
piroshiki_man10

@Chozo_Nakagawa @nakagawachouzou 勝谷さんが言ってる私立高校実質無償化についてはどうお考えですか?うちでは重要な案件です。
06-26 22:55

RT @codarkness10: 中川ちょうぞうさんの件、一応兵庫県警に通報しておいた。 https://t.co/8icRJfudkQ
06-26 22:50

#Android って泥って略されるけど #iOS のパクリで技術を泥棒したから、ってことに気づいた。 #Google 最低だな。パクリだったらソース見ないから1行80文字でも問題ないわな。
06-26 18:31

#自衛隊 が無駄だと思ってた時期がありました。何で月に何度もスクランブルしてるとか公開してくれないんだろ。マスコミが流さないだけ?ちなみに #宮内庁 のあの無駄に多い人数の必要性はまだ分かりません。
06-26 16:22

#ほっしゃん こと #星田英利 の女だろ?その時点でゴミだわ。そういえば #在日 #吉本 の件ってどうなったん? ⇒ 【過去】尾野真千子、衝撃のカミングアウト!!!マジかよ!!! https://t.co/cjFbhq2X33
06-26 16:13

学校内での呼び方を「くん」「ちゃん」を禁止して「さん」に統一させたりとかで権利を主張する #LGBT は害悪。面倒なことをすると逆にいじめの対象になると何故気付かないのか。差別して排除する必要があるな。
06-26 16:02

RT @kaminoishi: 安倍総理が何回も否定している移民政策、それを推進しているのは小池都知事。東京都内全域を対象に炊事、洗濯、掃除、買い物、児童の日常生活上の世話等を業務内容とする外国人家事支援人材の活用事業に踏み出すことを表明。東京都は既に6社に対し認可。その6社、…
06-26 16:01

殺したいほど嫌いなもの ⇒ 1. #エホバ #創価学会 みたいなカルト宗教2. #LGBT モンスター3. #ベッキー みたいな #痴漢冤罪 魔4. #女性専用車両 があるのに乗らずに文句を言うバカ女5. レス嫁
06-26 14:57

#LGBT は銭湯禁止にすべきだな。同性を変な目で見てる変態じゃん。LGBTは一匹残らず駆逐♪文句があるなら嫌われる原因になったモンスターLGBTを怨めよ。 #露天風呂の日
06-26 14:54

#LGBT キモっ。モンスターLGBTがいる限り差別を続けますから。
06-26 14:52

続きを読む
[2017/06/27 04:20] ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
06/24のツイートまとめ
piroshiki_man10

【リアル版 超・獣神祭『#十二支再競争』】本物のネズミやトラが走る「十二支伝説」のやり直し競争!?1着的中で投票したオーブの10倍のオーブGET!更に1&2着を的中で総額3億円分を山分け!どの動物に投票する? #モンスト https://t.co/aidEfgLWFG
06-24 11:52

[2017/06/25 04:20] ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
06/23のツイートまとめ
piroshiki_man10

民度の低い #モンハン のオンラインはいらないって言ったのに。 #MHX みたいに\1,000ぐらいまで安くなったら買おうかな。 ⇒ 【速報】『 #モンスターハンターワールド 』PSプラスのみでオンラインが遊べる!月額課金はなし! https://t.co/5WIwNIxH4U
06-23 15:06

#島田秀平 #ロザン #宇治原 に並ぶ三大芸をしない糞芸人の一角 #ハローバイバイ関
06-23 14:22

鶏料理で唯一嬉しいのは唐揚げだけ。あとはがっかりする。
06-23 13:06

ファン…? ⇒ 【画像】後藤真希の大胆"美くびれ"に絶賛の嵐!←これに対する女性の反応www:ダイエット速報@2ちゃんねる https://t.co/2rFciDLmVp
06-23 10:56

韓国の話だからトンスルか大腸菌たっぷりのキムチが原因。 ⇒ 4歳の女児がマックのバーガーを食べたら腎臓障害になり毎日10時間透析が必要に マクド「責任ない」 https://t.co/Y8IFpVEn8C @diet2channelさんから
06-23 10:54

不当な値引きが問題なら #朝鮮学校 に相場の年間2600万円の100分の1で土地を貸し出している #尼崎 はどうする? ⇒ もうね、第二の椿事件だわ - NEWS - Yahoo!ブログ https://t.co/dCp0oxUEHU #ブログ #その他テレビ #ヤフーニュース
06-23 10:41

呑気にブログを更新できる程度なら大丈夫だろ。タンスの角に小指でもぶつけたんだろ。 ⇒ ハムスター速報:小林麻央さん死去か…市川海老蔵「人生で一番泣いた日です。マスコミの方々もお察しください。」 https://t.co/kR3g2S0Er3 @hamusokuさんから
06-23 10:17

強制的に日本に連れて来られた #在日 の方々が祖国に帰れて、祖国の #兵役 の義務を果たせる日が早く訪れますように。帰国を阻害するかのように生活保護を出してまで外国人を縛り付ける県知事は #外患誘致罪 で死刑なっちゃうよ。
06-23 10:01

RT @blue_kbx: 【デモ隊vsDHC虎ノ門ニュース】デモ隊「あんたさあ肖像権があんだよ。勝手に映すな!」←何が肖像権だよww百田さん「デモ隊の皆さんこっち来てえよ。こっちおいで~!」←煽る煽るww結局百田さんの声届かず、デモ隊スタジオ前でUターン逃走ww意外と…
06-23 09:51

RT @KentGilbert01: 共謀時は、世界中の国にありますよ。日本を世界から孤立させたいんですか? https://t.co/C3nvamlVBb
06-23 09:50

[2017/06/24 04:40] ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
06/22のツイートまとめ
piroshiki_man10

RT @gakuishida: チケット転売して儲けようとしてる奴らが唯一井上より嫌いな人種です。バカ高い金支払ってまでツアー来たらあきませんよ。買ってまうから転売クソ野郎はまた転売するのです。撲滅のために買わない。買うくらいならツアーの期間内のよしもとの劇場観においで。ツアー…
06-22 22:21

RT @panda3091: 以前上海日本領事館職員が「国は売れない」と遺書を残し自殺した事件が有りました。彼は中国の罠に嵌められ機密情報等の提供を脅されていたのでしょう。保身の為には一生言いなりになるか、それとも死を選ぶか。現在の議員外交関係者には、罠に嵌った人が多いのですか…
06-22 19:35

RT @kaminoishi: 百田尚樹著『今こそ韓国に謝ろう』私も倣い謝ります。河野談話などと変に誤解させてごめんなさい。了解を得ているのに植民地にせず併合し日本にしてあげてごめんなさい。半島から逃げてきた密航者を捕まえずそのまま安住させてごめんなさい。経済危機、助けてしまっ…
06-22 19:34

#LGBT ってそんなに偉いの?学校で全員「くん」「ちゃん」ではなく「さん」を強制してる。前までなんとも思わなかったけど最近は調子に乗って差別被害者ぶってるからキムチ悪い。どーせバックには被害者になりすますのが得意な #在日 がいるんだろ?
06-22 19:34

こういう #在日 みたいなクズは #死刑 にすべき ⇒ ハムスター速報:「痴漢させて示談金をもらういい稼ぎ方がある」痴漢被害をでっち上げた男と女が逮捕される https://t.co/X9Wuei8c5p @hamusokuさんから
06-22 15:05

強制的に連れて来られたらしい #在日 韓国人・朝鮮人の方々を祖国に帰してあげて、 #兵役 等の祖国の義務を果たさせてあげたい…
06-22 13:03

朝の忙しい #コンビニ で #振込用紙 をまとめて出す奴は死んだ方がいいよ。コンビニ側も振り込み専用レジとか作って普通の客と分けるとかしてほしい。
06-22 12:59

RT @kaminoishi: フジテレビで中核派の特集。インタビューに答えていた洞口朋子。これまで一般人としていくつかのテレビ局のインタビューに応えています。活動するために法政大学の通信課程入学、逮捕歴もあります。父親も活動家であり教育は大事。 https://t.co/TQ
06-22 10:40

RT @mynamekamikaze: 【画像】公明党広報「共産党ってどんな党?汚い!危険!北朝鮮!オウムと同じ公安調査対象!各地で殺人騒乱事件を起こした!」 ⇒ しばき隊激怒「公明党はネトウヨ!」|保守速報 https://t.co/ussd7pwnr4 クソワロタw学会……
06-22 10:39

#Google #C++ #スタイルガイド が糞過ぎる件。Googleって何をやらせても糞にするよな。
06-22 10:38

続きを読む
[2017/06/23 04:22] ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
06/21のツイートまとめ
piroshiki_man10

幽霊のせい?バカなの?韓流ゴリ押しのせいだろ? ⇒ 【恐怖】フジテレビで怪奇現象www関係者が“立ち入り禁止レベル”の部署を暴露「一番ヤバいのは…」 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ https://t.co/PK74atueul
06-21 23:41

#公明党 がどうかはともかく #共産党 については間違ってないよね?どっちも嫌いだけどさ。 https://t.co/Nuabdo3Jys
06-21 19:47

#PTA 役員って幼女を監視して殺すのが仕事だろ?
06-21 18:44

風俗に行けないぐらいに抜かないバカ嫁が悪い!! ⇒ 昨夜、嫁に風呂屋通いがバレた。会員カードが見つかって…「えっと、あのその…」めっちゃ動揺してありえないごまかしばっか。朝起きてどう会話すればいいのか…orz - 鬼女の井戸端会議- https://t.co/iYJRDkjPkj
06-21 17:15

#盗んだバイクで走り出す ような馬鹿は死んで当然!! ⇒ 買い物をして戻ったら、ガキ二人が俺のバイクを乗り逃げしようとしてた!→俺「待てー!」→バイクが道に出た瞬間、前からトラックが…悲惨な結果に - 鬼女の井戸端会議- https://t.co/U2bKx0CoEO
06-21 16:33

エラ張りツリ目ならどお? ⇒ 劇訳表示。 : アジア系バンド名「つり目」←特許商標局「不適切」←米最高裁「いや使って良いだろ」【海外反応】 https://t.co/4QZlnCa43n
06-21 15:50

どこの日本で流行っているのか知らんけど #TWICE じゃなくて #THAAD にしたらアメリカでも大ヒット!! ⇒ TWICEが代表曲「TT」の日本語版MV解禁 TTポーズが日本でも女子中高生を中心にブーム - 厳選!韓国情報 https://t.co/RvX0DqYaAu
06-21 15:47

#兵庫県知事選 って結局誰がいいの?外国人 #ナマポ と #朝鮮学校 への補助金や相場の年間2600万円の100分の1で土地を貸し出している #井戸敏三 と公安監視対象の共産党の #津川ともひさ は論外。全国的な知名度では #勝谷誠彦 、実績では #中川暢三 ってこと?
06-21 15:31

RT @Chozo_Nakagawa: 大山鳴動しネズミ一匹。結果的に小池さんに裏切られたと気付いている都民は何人いるだろう。都知事選で具体的な解決策を明示して戦った私、開発のプロである私が当選していたら、国立競技場も豊洲新市場もとっくに問題解決できた。選挙に強いだけで経営手腕…
06-21 15:29

#心水 ? #酒遊心水 ? の前の歩道に放置する自転車が邪魔。絶対にここの客のはずだけど、何か制裁する案はないかな?車道に移動したらいい?警察に通報しようにも広域暴力団 #兵庫県警 はあてにならないと思う。
06-21 15:28

続きを読む
[2017/06/22 04:46] ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@