カナヘビの恩返し?
かなこちゃん&蜘蛛の糸

カナヘビが蜘蛛の糸の餌食になっているのを発見。
てっきり死んでいると思って写真だけ撮って放っておきました。

で、子供が帰りにもう一度、見に行ったら、微妙に動いているのに気づいて、
つっついてみたら動くではありませんか。

というわけで、蜘蛛の糸から外して、顔にかぶっている蜘蛛の糸を切断。
そのまま連れ帰り。

放していたら恩返しに来るのか?
まあ、連れて帰ってきたから関係ないけど。

私が気付いて助けたので私が命名。
「かなこちゃん」(笑)


来月ぐらいに買おうかな。

[2008/08/10 23:58] ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
土の上のちょろ
まごちょろ?


ちょ~ろ ちょ~ろ ちょろ トカゲの子♪



予約済み~

[2008/07/19 03:24] ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
鹵獲
ぴぃちゃん

2008/06/26に近所の某公園で子供が拉致した雀のヒナ。
名前未決定。
ぴぃちゃん?
ちぃちゃん?
ちゅんちゃん?

文鳥と違って懐かないのだ。
未だに逃げる。
さすが野鳥。
文鳥みたいに肩に乗ったりしてくれると更に可愛いのに。

面白そう・・・。

[2008/07/11 23:24] ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
珠ちゃん
珠ちゃん
珠ちゃん

銀と珠
銀と珠

ホントは銀魂で魂ちゃんだけど、名前としておかしいから、珠ちゃんに。
並んで仲、よさそうだけど、実際は銀が珠をいぢめてる。
[2008/05/04 12:21] ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
銀ちゃん
銀ちゃん

桜文鳥の銀ちゃん。
かわいいのだ。
[2008/04/18 23:47] ペット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@