花畑牧場@Amazon


とうとう花畑牧場がAmazon.co.jpに登場。
これでメールがうざい楽天市場は退会できます。

まあ、どっちしても花畑牧場は名前だけって分かったから買わないけどね。
面倒でも手作りのほうがはるかにおいしいです。




[2009/06/24 00:37] グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
生キャラメルポット2 蜂蜜編
嫁がザラメの代わりに蜂蜜をいれて作って見ました。

最高!!!

花畑が糞に思えるほど美味!!
二度と花畑牧場の生キャラメルを買うことは無いでしょう。




[2009/06/10 18:33] グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
花畑牧場生キャラメル(続)
やっと買えました。

10時には楽天への登録をしている間に売り切れ。
15時には10時の分が買い物かごに残っていて削除している間に売り切れ。
21時にやっと買えました。



しかし、そんなに人気があるのかな?
単にいちびって売り切れにして見せてるだけじゃないのかな?
そもそも元祖はノースプレインファームみたいだし。

他の所も食べ比べてみたいもんです。

でも、今回で買い方のコツがわかりました。

①毎日10/15/21時の5分ぐらい前に○○からアクセスして表示しておく。
②0分0秒になったら更新。
③買い物ボタンが出てきたら即購入。

って、みんなやってるんだよね?
でも、一応、○○ぐらいは隠しておきます。
[2009/01/08 00:43] グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
花畑牧場生キャラメル
花畑牧場の生キャラメル、確かに買えない。

楽天のレスポンスが悪すぎ。
混雑していて云々でリトライを繰り返す間に売り切れ。
そのためだけに楽天に登録したのに。
そもそも楽天に登録すると仇のようにメールを送ってくるから嫌いなんだけど。

閑話休題。

パソコンより携帯の方がいいかも知れない。

きっと転売目的のヤカラが群がってるんだと思うけど。

でも、生キャラメルって花畑牧場のでないとダメなの?
花畑牧場が有名なだけで、他にもあるんだけど。



だれか食べ比べた人っていないのかな?
きっと、花畑牧場が一番ではないと思うけど。
[2009/01/07 16:17] グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
塩元帥
店員がチャリで携帯をしながら歩道を爆走。
その上、唾棄。


萎え~。
もう行く事はないでしょう。

さて、問題点はいくつあるでしょう。

①自転車が歩道
道路交通法 第十七条
車両は、歩道又は路側帯と車道の区別のある道路においては、車道を通行しなければならない。

★自転車は車両です。
道路交通法 第二条
八  車両 自動車、原動機付自転車、軽車両及びトロリーバスをいう。
十一  軽車両 自転車、荷車その他人若しくは動物の力により、又は他の車両に牽引され、かつ、レールによらないで運転する車であつて、身体障害者用の車いす、歩行補助車等及び小児用の車以外のものをいう。

②自転車で携帯電話
道路交通法 第七十一条
五の五  自動車又は原動機付自転車を運転する場合においては、当該自動車等が停止しているときを除き、携帯電話用装置、自動車電話用装置その他の無線通話装置を通話のために使用し、又は当該自動車等に取り付けられ若しくは持ち込まれた画像表示用装置に表示された画像を注視しないこと。

③唾棄
これは道路交通法にはないけど人としてどうか。
ビルの前やし、周りには歩いている人もいるのに。
自分の家の前に唾棄されたらどう思うのか。

なぜ、塩元帥の店員って思ったかというと、店のTシャツを着てたから

店の看板、背負って、あんなことしてる店員がいる店なんて、ダメだね。
教育がなっていない以前に、人として問題がある人間を雇うことが問題。
会社同士なら、即、契約解除でしょう。

塩元帥に行くぐらいなら読書。

[2008/07/09 15:43] グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@