GUNDAM ―来たるべき未来のために―
大阪、天保山、サントリーミュージアムでやってるイベントに行ってきました。
入場料\1,000なり。
で、\1,000の価値があるか・・・。
限定発売のRX-78-2クリアバージョンのプラモデル目当ての人は絶対、って感じ。

あ、1/1 コアファイターは見物です。
リアリティばっちり。
写真を撮りたかった・・・。
これだけでも、\1,000の価値があるかも、です。
これを最後に置いた方がいいんじゃない?

一個、一個、感想です。

●コアファイター 1/1SCALE
最高。
乗れたらいいのに。
パネルもちゃんと稼働していてしばらく眺めちゃいました。
こっそり触ってみたらちゃんと鉄板でした。
汚れ塗装や傷も精密で、ホント、すごい。
機銃は少しちゃちいかも。

●crash セイラ・マス
怖いわ!!!
ある意味、一番、インパクトがあるかも。
大きさは10mらしい。
大きさはともかく、肌の質感、目、歯、全てが「は虫類」。
トカゲかなぁ。
夢に出そう。
で、お尻の側から見ると・・・、服を着ているはずなのにちゃんと形が出来てる。
あれは禁止しなくていいのかなぁ。

●ザク(戦争画RETURNS番外編)
ザクがいっぱい。
あそこまで密集していたら戦争にならんでしょ。

●胸いっぱいの愛を
グロいわ。
死体の山と髑髏の山の真ん中に佇むマチルダさん風の女性。
死体の顔も口が裂けていたり、目が死んでいたり、戦争写真みたい。

●『最終防衛ライン』ア・バオア・クー
四文字熟語だけで書かれた作品、ってお姉さんが説明してくれました。
意味があるらしいけど、あんなにあったら覚えられひんわ。

●フラナガン機関
時間外に行ったので何のこっちゃ、です。
あとでHP見てやってみたい、って思ったけど。
でも、みんなが見てる前でやるみたいやから、緊張するわ。

●RX-78-2 傾奇者 2005 Version
唯一のノーマルガンダムらしいです。
まあ、こーゆーのもありかと。

●せめて惑星らしく
ガンダムかい?
単に星を書いただけ?

●『光る宇宙』ニュータイプ・へんたいかな
巻物です。
あんまり見なかった。(笑)

●ジオング筆
これは面白かった。
でも、あれで字は書けんでしょ。

●ガンダム筆
バズーカ型の筆。
ジオングの方が面白いけど、こっちの方が巨大。
何のために作ったんだ?

●Space Camp Site
ビニールハウスの中に苔がありました。
3つもあるのが謎。

●Breathe in the Universe
映像作品は時間の都合上、じっとは見てません。

●768936352 dimensional of THE WAR
これは面白かったです。
5面あるらしくって、きっと、これを見た人のほとんどは横からも見てるはず。

●愛戦士G With Friends
可愛い。
シールドが可愛いかも。

●コアファイター 1/16マケットレプリカ
高いわ。
でも、ほしい。
飾るケースだけで、\40,000、本体は\298,000。
後、一桁、少なかったら買ったかも。

というわけで、まあ、1/1コアファイターとセイラさんは必見ですね。
クリアバージョンのガンダムは2個買いました。
プラモデルは作らないんだけど、組み立てるだけで、けっこ、いい感じみたいでした。
塗装の必要はないでしょう。
あ、限定なので一人5個までです。

近くの人は行ってみて下さいまし。

予約しないと手に入らないかも!
↓↓↓

[2005/07/31 03:02] 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@