G.F.F. ZEONOGRAPHY #3015 MSN-02 ジオング
今回はこれ。


高い。
パーフェクトジオング用の足をなくして安くしてほしいものです。
そもそも、パーフェクトジオングって何よ。
いや、プラモ狂四朗に出てきたのは知ってるけど。

パーフェクトが足付?
はぁ?
馬鹿じゃない?

有名な会話を知らんのか?
「足がついていない」(シャア)
「あんなの飾りです! 偉い人にはそれが分からんのですよ!」(ジオン兵)

そう、宇宙では足は飾りです。
実際、宇宙で接近戦なんてほとんどあり得ないし。

そもそも、ジオングが未完成なのは腕の装甲が未装着とかの軽微な部分。
これは以下の有名な会話からも分かります。
「80%か…」(シャア)
「80%?冗談じゃありません!現状でジオングの性能は100%出せます!」(ジオン兵)

足をつけるつもりとして、足が20%かい?
人間だとしたら重要性は2割程度ではすまないでしょ?
兵は100%の性能が出るって言ってるでしょ?
足をつけるつもりとして、足がなくて100%の性能が出るわけないでしょ?
みなさんは足がとられても、これまでと全く変わらない生活が出来て?

故に足を付けて完璧といいはるには無理がある。
まさに蛇足。
これはジオングにあらず。
蛇足に代わる新しい言葉、「ジオング足」を提案します。
あえて言おう、「ジオング足」であると!

そもそも、パーフェクトガンダムもおかしいよね?


じゃあ、アムロが乗ってたガンダムはパーフェクトにあらず?未完成?欠陥?
ネーミングが悪いんだよね。
パーフェクトって。
前のをパーフェクトじゃないって否定してるじゃん。
あんなごてごてとつけてパイプまで無駄に出ていて完璧かい?
せめてパワードとかにしておくべきだったんじゃない?

それに対してこっちは大好き。


普通のガンダムを否定していないし、何よりかっこいい。
名前からして拡張であることは明らか。

というわけで、ジオング足のない完璧なジオングを販売してくださいまし。
[2007/12/29 12:07] 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@