行ってきました、塩元帥
といっても、土曜日と昨日の火曜日の2回。
まさに待つのもメニューのうち、といえるほど、うまい。

中太麺とそれにからむスープの絶妙なハーモニー。
面の歯ごたえもしっかりしていて、これにスープがしっかりとまとわりついてきます。
さらにはとろけるチャーシュー。
基本的にチャーシューは嫌いなんだけど、今回はチャーシューメンにしてしまいました。

で、今回はチャーハンも食べてみましたが、これもうまい。

でも、前回、食べたチャーマヨ丼はまあこんなもんかな、って感じでした。

ギョーザは悪いけど、いまいち、かな?
お昼時にはいいかもしれないけど、ニンニクの刺激がないのだ。
まあ、本場ではニンニクはいれないらしいから、これが正解かもしれないけど、個人的には好きにはなれませんでした。
美味しいんだけどね。

閑話旧題。

また、ぜひ、行ってみたものです。
当然、塩ラーメン、チャーハンセット。
塩以外にも挑戦したいけど、塩は外せない、って感じです。
[2008/02/27 00:59] グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@