09/29のツイートまとめ
piroshiki_manju

根本はるみ結婚。って、TVから消えてたけど、まだ結婚してなかったのな。
09-29 20:43

昨日は暑くて寝つき悪くて寝不足なう。
09-29 20:42

レアアース不要の車載モーター開発に成功。ぶらぼぉ。脱中国産レアアース。脱中国。
09-29 20:41

[定期] おばあちゃんは言っていた…、おいしい料理とは粋なもの。さりげなく気が利いていなければならない。
09-29 17:11

中国なんて日本がいなきゃ、何も出来ない国なんだから。
09-29 12:35

脱中国。日本企業は中国工場などを閉鎖して他の国に移行しましょ。市場も他を探しましょ。ヤクザの中国よりいい国はいっぱいあると思うし。
09-29 12:34

どうもgotoは嫌いだなぁ。
09-29 12:16

近所の創価学会のおばちゃん、近くの天理教の教会、日々、インターホンを鳴らしまくるエホバの証人、近くの幸福の科学の事務所。挙句の果てに、エホバの証人、統一教会、モルモン教のカルト宗教ではないと明記するキリスト教。それに統一教会系と思われるCTF WORLD。宗教大戦争!?
09-29 11:50

[定期] おばあちゃんは言っていた…、人生とはゴールを目指す遠い道、重い荷物は捨て、手ぶらで歩いたほうが楽しい。
09-29 08:11

[BW] カフェ ソーコ サービスデー(シッポウシティ左上の建物)(サイコソーダをもらえる) #pokemon #bw
09-29 00:10

[2010/09/30 00:00] ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@