06/25のツイートまとめ
piroshiki_manju

[定期] フィーリングの問題なので…。
06-25 23:26

阪急、連絡悪すぎ!! ダイヤ組んだ奴、気が狂ってるんちゃうか? #hankyu
06-25 20:25

順番が逆。何もかも削減して、これ以上削りようがなくなってから全てを開示した上で国民に負担をお願いするのが筋。 ⇒ 「野田首相「心から、心から、心から…」増税法案に理解求める」:イザ! http://t.co/UnkBePkF
06-25 19:54

国民を無視して増税するような心ないクズが心を連呼するな!! ⇒ 「野田首相「心から、心から、心から…」増税法案に理解求める」:イザ! http://t.co/UnkBePkF
06-25 19:51

[定期] 販売中の商品を買い占めて高値で売るのを禁止する法律を作ってほしい。 #tenbaiyawakorose
06-25 18:26

親父による殺人事件です ⇒ 「1歳児車外に投げ出され死亡、父ら2人けが 飲酒か」:イザ! http://t.co/NOJ8QiTa
06-25 15:55

トヨタは嫌いだけど提携先選びが賢明過ぎる。中国と提携した日産は糞だな。 ⇒ 「トヨタ、独BMWと提携拡大 HV技術供与も検討」:イザ! http://t.co/VaRWnYCY #nissan
06-25 13:47

[定期] おばあちゃんは言っていた…、まずい飯屋と悪の栄えた試しはない。
06-25 13:26

中国と手を組む日産。日産終了のお知らせ。 ⇒ 「日産、中国・大連に新工場 中国で4番目」:イザ! http://t.co/4bC3oVM0
06-25 13:08

#DietClub 79.4Kg 18.2% MH日記 ぽこすかピロルー村 [09:35 Measurement] (after get up/pre-prandial/post-feces)W-... http://t.co/8MoukhOt
06-25 10:06

うわ、最悪や!! 狂徒(京都)線が来てる。向かいから来る人のことを考えられない鬼畜共が、通路いっぱいに拡がって塞がれるぅ。 #hankyu
06-25 09:25

[定期] おばあちゃんは言っていた…、食事の時間には天使が降りてくる、そういう神聖な時間だ。
06-25 08:26

[2012/06/26 03:25] ツイートまとめ | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<20120626/79.2kg/18.6% | ホーム | 20120625/79.4kg/18.2%>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pman10c.blog25.fc2.com/tb.php/1833-bcfead9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【06/25のツイートまとめ】
piroshiki_manju [定期] フィーリングの問題なので…。 06-25 23:26 阪急、連絡悪すぎ!! ダイヤ組んだ奴、気が狂ってるんちゃうか? #hankyu 06-25 20:25 順番が逆。何もかも削減して、これ以上削りようがなくなってから全てを開示した上で国民に負担をお願いするのが?...
[2012/06/26 20:31] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@