06/16のツイートまとめ
piroshiki_man10

RT @nobuko58364135: 百田尚樹 さんの「今こそ、韓国に謝ろう」を近所の駅前書店に買いに行ったら新刊コーナーに見当たらず、店員さんを読んだら最奥の既刊棚の下からとってきた。そこじゃ見つけられないったら。店長さんなのか書店員さんなのかはわからんが、個人的思…
06-16 23:37

RT @toshio_tamogami: 核兵器の廃絶を訴えている人たちがいてNHKのニュースでもこれを時間をかけて報道している。しかし核廃絶は絶対に実現できない。核兵器を廃絶するほど各国首脳は愚かではないからだ。日本国民も核兵器の戦争抑止力についてもっと理解すべきだと思う。そ…
06-16 23:35

#福島みずほ はそのうち本当に #共謀罪 で捕まるだろ。その前に #外患誘致罪 かな? ⇒ 【動画】国会で福島みずほ議員へのヤジ「共謀罪で逮捕するぞw」 それを聞いた与党議員ら爆笑 | 保守速報 https://t.co/mmq4GVlpqh @hoshusokuhouさんから
06-16 18:20

#尼崎 に巣くうその #朝鮮学校 には多数の凶悪で残忍な #在日 が住み着いており近づく日本人をを容赦なく攻撃するという ⇒ 【恐怖】世界で最も恐ろしい場所8選 : VIPワイドガイド https://t.co/LvGZ2gnHiA @news4wideさんから
06-16 17:59

#尼崎 が入ってない。 #コレラ より怖い #在日 #コリア がいっぱいいるぞ。 ⇒ 【恐怖】世界で最も恐ろしい場所8選 : VIPワイドガイド https://t.co/LvGZ2gnHiA @news4wideさんから
06-16 17:58

#民進党 がいないほうがいいよね。少なくとも一人は #亡命 するんだろ? ⇒ 【悲報】民進党の皆さん、拗ねてしまった模様:VIPワイドガイド https://t.co/JccNzyVZ5s via @news4wide
06-16 17:56

RT @mukogawa_sanpo: いいかみんな!イエス、といえば「キリスト」ではなくイエス!高須クリニック!とすぐ思い浮かぶようになったら、洗脳は解けている。安心していいぞ!#JW #エホバの証人
06-16 17:02

ダウンちゃんに #エホバ の #エホババア が絡んでて笑える。健常者に相手にされないからってダウンちゃん狙い?同じ精神障碍者として話が合うのかしら。そのまま #王国会館 だっけ? #サティアン に連れて行って面倒見てやればいいのに。 #JW
06-16 17:02

#障害者 の話は障碍者が制裁される話以外は読む気が無くなる。言ったらいけないとは思うけど、やっぱり近くにいたら嫌なんだもん、もーん、もーん。基地外無罪ってのも嫌いなポイント。ちゃんと飼い主に責任を取ってほしいよね。
06-16 16:46

祝! #共謀罪 成立!! とっぴんぱらりのぷぅ
06-16 15:56

ちょっとこすったら漏れた(涙)そーろーへぶん♪どこまでもいこー♪
06-16 15:04

RT @kaminoishi: 日本の固有の領土である島根県の竹島で、南朝鮮軍が昨日と本日の二日間、定例の軍事演習をおこなっています。海軍の軍艦7隻や空軍の戦闘機4機などを投入し、上陸訓練も実施されます。日本国の領土が侵略されているのにテロ準備法案には大騒ぎの野党、侵略行為に反…
06-16 14:46

RT @kaminoishi: 稲田朋美防衛相。シンガポールの会議で豪州と仏の女性防衛相と壇上に上がった時、同じ立場であり同年代、まではよかってのですが「我々は皆女性、全員が美しい」と発言。失笑が漏れたそうですがこの感覚では残念ながら総理候補とは言えません。辻元の追及への対応然…
06-16 14:45

キャバ嬢だっけ?キャバ嬢なんてゴミクズじゃん。 ⇒ 篠田麻里子が全盛期より可愛くなってて草(画像あり) - GOSSIP速報 https://t.co/OV8XCLhVJX
06-16 14:17

#剛力彩芽 のことを #上戸彩 を少し劣化させた感じっていう人がいたけど、上戸彩ってブスですよね?目が死んでて怖いんですけど。日本人なのかな?芸能人だから #在日 かな?
06-16 14:13

#民進党 議員募集。何でも反対するだけの簡単なお仕事です。提案?対案?何それ?おいしいの? #二重国籍 可。 #ガソリンプリカ 地球5周分支給。 #審議拒否 休暇あり。 #生コン 関係者優遇。あなたも日本人の税金で韓国と #在日 のためだけに働きませんか?(笑)
06-16 14:08

#共謀罪 #共謀罪を強行採決するな ってツイートを見たけど、確かに #強行採決 は良くないね。共謀罪については強行採決じゃないけどね。 #審議拒否 して税金を無駄遣いする野党はいたけど。 #民進党 (旧 #民主党 )がよく強行採決してたよね。
06-16 14:07

くるくるぱー? https://t.co/UpGJ8KWY3W
06-16 14:04

地球から韓国人・朝鮮人がいなくなるだけで平和になる。日本から #在日 がいなくなるだけで素敵になる。 ⇒ もし地球の人類が日本人だけになったらどうなる?:哲学ニュースnwk https://t.co/O1DwaMp0S6 @nwknewsさんから
06-16 10:36

#池田大作 ってとっくに死んでるだろ?影武者かいつものように過去の写真だろ。とりあえず #創価学会 は健常者を巻き込むな。基地外だけで戯れてろよ。 ⇒ 【悲報】池田大作さん、やせたかなしい姿になる https://t.co/wLWsJ2Hv44 @kuru2vipさんから
06-16 09:41

RT @msmnia: 日弁連幹部答弁と類似:産経:国連の方から来た人のバックは反日弁護士。パヨクの定番国連口寄せ詐欺も濫用すればすぐバレる。彼らが守りたい既得権益が足元から崩れ、必死なのはわかるが、司法試験を通った頭があるならもうちょっと捻れないものか? https://t.…
06-16 09:34

#兵庫県知事選 だけど #井戸敏三 は再選を狙うみたい。外国人 #ナマポ と #朝鮮学校 に補助金や相場の年間2600万円の100分の1で土地を貸し出している現職・井戸敏三は落とさねば。すぐに #外患罪 #外患誘致罪 で死刑か #共謀罪 で逮捕されてまた選挙になるぜ。
06-16 09:32

RT @kitanihonganba: 【祝】「テロ等準備罪」新設法 可決・成立!!https://t.co/xBU3p4PAt6小西洋之議員 亡命決定!共謀罪の無い国は日本を除くと10ヶ国。イラン、ソマリア、南スーダン、コンゴ共和国、ブータン、パプアニューギニア、…
06-16 09:31

外国人 #ナマポ と #朝鮮学校 に補助金や相場の年間2600万円の100分の1で土地を貸し出している現職・井戸敏三は落とさねば。すぐに #外患罪 #外患誘致罪 で死刑か #共謀罪 で逮捕されてまた選挙になるぜ。 https://t.co/bf8LoPSsPE
06-16 09:31

外国人 #ナマポ と #朝鮮学校 に補助金や相場の年間2600万円の100分の1で土地を貸し出している現職 #井戸敏三 は落とさねば。すぐに #外患罪 #外患誘致罪 で死刑か #共謀罪 で逮捕されてまた選挙になるぜ。 https://t.co/7pzcnbffVH
06-16 09:30

#兵庫県 #尼崎市 が相場の年間2600万円の100分の1の年間28万円という格安料金で土地を #朝鮮学校 に貸し出していた件は絶対に許さない。県知事の #井戸敏三 と市長は #外患罪 #外患誘致罪 で死刑にすべき。
06-16 09:29

#ブラックアプリコット って何なん? #facebook からやたらとお勧めされるんだけど。 キムチ悪いわ。しばき隊の #エフセキュア を使ってるfacebookからのお勧めだから #共謀罪 に引っかかるような組織かな?
06-16 09:25

RT @kaminoishi: 蓮舫以外のバカ発見。本日の参議院決議、牛歩戦術を採っていた森裕子・福島瑞穂・又一征治は、夢中になっていて議長から時間切れいわれ投票の締め切り時間をオーバー、無効票扱いになりました。先頭にいた毎度の山本太郎はぎりぎりセーフ。間抜け三人がやはり夢中に…
06-16 09:23

そんなに #在日 が心配なら連れて帰ればええやん。 ⇒ 【韓国】「共謀罪」法の成立で日本が軍国主義時代に回帰か=韓国メディアやネットが懸念「在日韓国人のことが心配」 : 笑 韓 ブログ https://t.co/oWHNiNlxhr
06-16 00:30

[2017/06/17 04:19] ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<20170617/9.kg/2.% | ホーム | 20170616/9.kg/2.%>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pman10c.blog25.fc2.com/tb.php/5019-afcd49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@