20170621/9.kg/2.%
外患罪

[08:26 Measurement] (after get up/pre-prandial/post-feces)
W--- BFP- (BF-048-WH)
117.4 32.1
A--- F
114.0 0
(Please refer to profile for notation.)

[Comment]
兵庫県知事の井戸敏三をはじめとする県知事の方々は立派だと思う。
自らの命だけでなく家族の名誉を貶めてまで、憲法違反の外国人への生活保護費支給を続けてるんだから。
世間にバレたら子供や孫なんかは売国奴として死ぬほど虐められるだろうけど。
それでも外国人のために働く政治家は方向性はともかく姿勢だけは称賛に値する。

---- Yesterday records ----

[12:15 Lunch]
嫁弁当

[21:28 Dinner]
豆苗の豚巻き
冷奴
茄子の揚げ浸し
生しらすご飯
五目豆

[Training]
帰りが遅いためお休み

[Refreshments]
TOPVALUE@反日特亜 コーラ 6kcal/350ml
パン屋のパン2個
在日ロッテ 雪見だいふく 生チョコレート 3個
[2017/06/21 08:29] ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
06/20のツイートまとめ
piroshiki_man10

そんなに嫌なら離婚して自分で生計を立てたらええやん。遺産は子供100%、嫁0%にしておく必要があるな。 ⇒ ハムスター速報:妻が夫の死を願うSNS『 #旦那デスノート 』の闇が深すぎると話題に・・・ https://t.co/NM8DsMI7Bl @hamusokuさんから
06-20 18:01

ヤンキーなんてクズだから間違ってない。ヤンキーは一匹残らず駆逐♪ ⇒ ヤンキーが大嫌いな彼氏が、ヤンキー相手に当り屋みたいな事やってて先が怖い…。 - かぞくちゃんねる https://t.co/vUOPoisQUY
06-20 16:45

#レス嫁 はただの産廃。とっとと死んで保険金で詫びろ。 ⇒ 長年、スキンシップを拒否し続けてたら、夫に離婚を切り出された!手を握ろうとしたら「触るな気持ち悪い!」だって。当てつけかよ・・・ - かぞくちゃんねる https://t.co/apbkfMtpH7
06-20 16:44

#LGBT のせいで小学校での呼び方が「~さん」になってる。そこまで優遇されるLGBT最強やな。 ⇒ LGBT児童がいるクラス教師、女の声でふざけた男児に思わず暴言「誰だオカマは」→LGBTちゃん傷心→謝罪 https://t.co/0wnhcuNgZV @gahalogさんから
06-20 15:33

@Chozo_Nakagawa @burenai001 既に頭の悪いヘイト連呼野郎が絡んできていますが、汚鮮されまくった兵庫県でこの発言をするにはかなりの勇気がいることだと存じます。広域暴力団兵庫県警と言われるように警察もあてにな… https://t.co/WuiXflUoBB
06-20 12:49

#兵庫県知事選 だけど #井戸敏三 は #外患誘致罪 で死刑だとして、朝鮮学校への自治体からの補助金に反対してる #勝谷誠彦 さんか同じく不支給・打ち切りを明言している #中川暢三 さんかな。公安監視対象の #共産党 推薦の #津川知久 (敬称不要)は論外。
06-20 12:35

RT @Chozo_Nakagawa: @burenai001 今までの政治家が人気取りや自己保身から放置してきた数々の問題について、知事権限の範囲内のことは即刻解決します。朝鮮学校補助金は不支給、外国人生活保護は新規は不支給、既存分は三カ月以内で打ち切りか本国送還が妥当と考え…
06-20 12:31

#兵庫県知事選 だけど再選を狙う #井戸敏三 は絶対にダメだ。外国人 #ナマポ と #朝鮮学校 への補助金や相場の年間2600万円の100分の1で土地を貸し出している件で #外患罪 #外患誘致罪 で訴えられてるからすぐに逮捕・死刑になってまた選挙になるぜ。
06-20 12:28

RT @kitanihonganba: 民進党・クイズ小西「『共謀罪が成立したけど国外亡命はしないの?』と聞かれる。最後まで国民を守るため闘います。逮捕拘留の時は国外からでも闘う」 https://t.co/2Kp0v5HrZv往生際が悪いですね。ソマリアの海が貴方を待っ…
06-20 09:52

開発手法とか単なる好みだろ。個人の価値観を押し付けるだけ。どーせまた思い付きで違うこといいだすんだろ。
06-20 09:51

続きを読む
[2017/06/21 04:51] ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
20170620/9.kg/2.%
外患罪

[08:16 Measurement] (after get up/pre-prandial/post-feces)
W--- BFP- (BF-048-WH)
118.2 32.8
A--- F
114 .0 0
(Please refer to profile for notation.)

[Comment]
兵庫県知事の井戸敏三をはじめとする県知事の方々は立派だと思う。
自らの命だけでなく家族の名誉を貶めてまで、憲法違反の外国人への生活保護費支給を続けてるんだから。
世間にバレたら子供や孫なんかは売国奴として死ぬほど虐められるだろうけど。
それでも外国人のために働く政治家は方向性はともかく姿勢だけは称賛に値する。

---- Yesterday records ----

[12:28 Lunch]
嫁弁当

[21:26 Dinner]
豚しゃぶ
嫁の気まぐれサラダ
玉水
水餃子
納豆2パック+ご飯

[Training]
帰りが遅いためお休み

[Refreshments]
森永の焼プリン 194kcal/140g
チョントリー ビックル 45kcal/100ml*500ml
森永 ダーツ ビター 21kcal/粒*12粒
子供の残りのポテチ
[2017/06/20 08:18] ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
06/19のツイートまとめ
piroshiki_man10

#在日 に税金を垂れ流す #井戸敏三 は絶対に落とすべし。 ⇒ すごい展開キタ━━(゚∀゚)━━!!!【兵庫知事選】中川候補公約「朝鮮学校補助金1億円・外国人への生活保護の停止(既存者は打切りか本国送還)」 https://t.co/d9cOZy1apq
06-19 20:01

RT @kaminoishi: 民進党の小西ひろゆき、ネットで圧倒的人気?!を誇りますが、オンライン署名サイトでも「小西ひろゆき議員の亡命を応援しよう」とする企画が立ち上がり賛同者を募っています。一方予防線を張ったのか、裁判官でもないのに勝手に共謀罪は未来永劫に違法無効とツイー…
06-19 17:58

RT @kaminoishi: まあどうでもいいけど、毎月のようにやる各マスコミの世論調査。各マスコミにより大きくもなく微妙ともいえない誤差があるのが不思議です。そして支持率の世論調査に何の意味があるのかも不思議です。ただ安倍政権の支持率が下がったと大喜び。一方TBSは議席与え…
06-19 17:58

RT @kaminoishi: アン・ミカとかいう厚化粧の在日朝鮮人が、共謀罪含む組織犯罪取締法の成立に、日本国民ではないのに国民はバカじゃない・イライラが止まらないと猛烈批判。お前の国は昨年の3月2日に成立しているぞ!お前の言う国民とはどっち?南朝鮮人が日本の内政を批判するな…
06-19 17:57

#父の日 で『嫁』から #コロロ とプリン、合計約1,000円分ゲット。子供?何それ?美味しいの?
06-19 17:56

正直に愛人募集って書いたらいいのに。とりあえず #男女差別 ですよね。男に対する #ヘイトスピーチ ですよね。 ⇒ ハムスター速報:大阪の全国最年少市長「年収1430万円で副市長を募集します!」※女性限定 https://t.co/qzAelt58vh @hamusokuさんから
06-19 15:51

RT @mynamekamikaze: 戦闘現場に100体の遺体か、住民目撃 比ミンダナオ島(https://t.co/adAa5fRdQohttps://t.co/pEoE7Nd2f1 日本では全然報道されてねえが、これヤバイだろ日本でもこうならないよう、対テロし…
06-19 10:44

RT @liyonyon: 菅直人さんは安倍政権を批判して「これほど酷い政権を見たことがない」と言う。しかし多くの国民は確実に、それこそ戦後史上もっとも酷い政権を見たことがある。それはすなわち、菅さん自身が首相を務めた民主党菅政権である。
06-19 10:42

RT @mynamekamikaze: 文科省の所謂「死亡フラグ」1 北朝鮮の朝鮮学校無償化に関わる2 人事等個人情報含む機密文章流出3 違法性が高い天下り斡旋問題4 前次官含むガールズバー買春疑惑5 内閣府出向者の嘘の報告6 加計学園問題で、OB含む省ぐるみの官邸…
06-19 10:40

#創価学会 や #エホバ みたいなキムチ悪いカルト宗教が蔓延っているから。 ⇒ 哲学ニュースnwk https://t.co/uzHMdRTAvE @nwknewsさんから
06-19 10:31

続きを読む
[2017/06/20 04:23] ツイートまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
20170619/9.kg/2.%
外患罪

[08:18 Measurement] (after get up/pre-prandial/post-feces)
W--- BFP- (BF-048-WH)
117.6 33.1
A--- F
114.0 0
(Please refer to profile for notation.)

[Comment]
兵庫県知事の井戸敏三をはじめとする県知事の方々は立派だと思う。
自らの命だけでなく家族の名誉を貶めてまで、憲法違反の外国人への生活保護費支給を続けてるんだから。
世間にバレたら子供や孫なんかは売国奴として死ぬほど虐められるだろうけど。
それでも外国人のために働く政治家は方向性はともかく姿勢だけは称賛に値する。

---- Yesterday records ----

[12:00 Lunch]
ホットケーキ

[Refreshments]
TOPVALUE@反日特亜 コーラ 6kcal/350ml
森永 ダーツ ビター 21kcal/粒*12粒
マスヤお徳用せんべい
冷凍たこ焼

[20:35 Dinner]
魚屋さんの寿司
キムチ鍋
チョントリー ほろよい 白ぶどう 54kcal/100ml*350ml

[Training]
帰りが遅いためお休み

[Refreshments]
プチモンブラン 214kcal
明治エッセル スーパーカップ 超バニラ 374kcal
森永の焼プリン 194kcal/140g
みっくちゅじゅーちゅめろん 53kcal/100ml*500ml
[2017/06/19 08:20] ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

Amazonおまかせリンク

Amazonサーチ

ダイエットクラブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

あし@